2013年12月21日土曜日

ぷよクエ192日目「聖夜のプレゼント祭り1日目の結果は?」


昨日から「聖夜のプレゼント祭り」が始まりました!


今回の賞品は、ついに「サンタアルル」がキタ━(゚∀゚)━!

これは、何としてもゲットしなければ!
















最初の目標は、プレゼント「1500個」です。


いきなり★4がもらえるので、少し楽かも?


















続いての目標は、「20000位以内」です。


これで★5へ進化できますが、かなりの激戦が予想されます。

しかも今月は魔導石毎日プレゼントされてるので、最終日の追い上げもスゴそうです(^_^;)















アルルが★5になれば、リーダースキル「攻撃1.4倍」、スキル「攻撃×5」です。


ちょっとリーダースキルが微妙かな...

「全能力値の1.4倍」かと思ってました(^_^;)


しかし、攻撃タイプなので「攻撃力」は高そうです。

サブとしても活躍できそうな感じです。










現在のメインアカウントの状況は、コチラ。

 ・1149個(9798位)



















サブアカウントの状況は、コチラ。

 ・1274個(7916位)


どちらもボーナスタイム全力で頑張ってます!

今回も寝不足に気をつけて、最後まで楽しみたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿