2017年5月27日土曜日

ぷよクエ1423日目「久々にぷよクエへ帰ってきて、ぷよフェスガチャするか考えた結果...」


みなさん、ご無沙汰しております。

私は研修先での生活も2週間を過ぎ、すっかり新しい生活にも慣れてきました(*^_^*)

今まで主にデスクワークだったため、最初は研修先での肉体労働に体が悲鳴を上げていましたが、コツが掴めてくると体を動かす事が爽快に思えてきました♪

研修は残り2週間となりましたが、しっかりと色々な経験を積んで、今後の仕事に活かしたいと思います。


さて、ぷよクエの方は、もうすぐ「ぷよフェス」ですが...


「あおいインキュバス」欲しい~!

「体力、攻撃3倍」欲しい~!!


というわけで、もちろん「ぷよフェスガチャ」全力で挑みます(^O^)/

まあ、あまり石在庫はありませんが...


今回も「確率1%」ということで望み薄ですが、奇跡を待ちたいと思います。

神様、そろそろお願いしますm(_ _)m


それではみなさん、また「ぷよフェスガチャ」結果でお会いしましょう~!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿