2014年11月24日月曜日

ぷよクエ531日目「イベントのゴルチケで、久々の親子ガチャ対決~!」


みなさん、ギルイベお疲れ様でした~♪


まず最初に、今回のギルイベ結果からお伝えたいと思います。


「サブアカウント」ギルドの最終結果は、コチラ。

 ・625位(433体、前回比64位ダウン)

少しダウンしましたが、大健闘だと思います!











「メインアカウント」ギルドの最終結果はコチラ。

 ・295位(554体、前回比1位ダウン)

今回も、無事「ゴルチケ2枚」ゲットすることができました。


今回の「ギルイベ」は「赤盾」だらけで、あまり「赤」デッキが活躍できませんでしたが、次回は大丈夫だと思います♪


さて、早速ですがもらった「ゴルチケ」で久々に「親子ガチャ対決」を行いたいと思います!

まずは、「息子」の「ゴルチケ×2」結果は~...







「うさぐるみぃ(★4)」と~...





















「ユウちゃん&レイくん(★4)」でした!


う、うん、まあまあかな(^_^;)



続いて、父親(私)の「サブアカウント」結果は~...














「くまぐるみぃ(★4)」でした!


ぬいぐるみ同士なので、今のところ引き分けかな。


さあ、最後に「メインアカウント」で逆転できるか!?

「ゴルチケ×2」の結果は~...













おっ、漁師が出た!


「ワタ(★4)」と~...


















「ラグナス(★4)」でした!


なんと、「ラグナス」はお初です。

これは、嬉しい♪


というわけで、今回の「親子ガチャ対決」は同じ「★4」でしたが、内容から判断して「父親の勝ち」でした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿