2013年6月23日日曜日

ぷよクエ12日目「ついに★4の『りんご』をゲット!」


★3の「りんご」のレベル最大と「あまいりんご」×4で、★4の「りんご」へ変身しました!


ひたすら中級を回っていましたが、何とか間に合ってよかったです♪
















スキルは「1ターン赤属性の攻撃2倍」、リーダースキルは「味方ターン終了後に1.5倍の攻撃」です。


イベントで強いカードがもらえるって、いいですね。
















現在の「リンゴ」は「906個」になりました。


イベントは本日で終了ですが、「りんご」を★5へ進化させるためには「おいしいりんご」が必要となります。

「おいしいりんご」はイベントのランク上位1万人にもらえるようですが、現在の私のランクは...













「77318位」でした。

これは無理だ...


1万位以内に入るためには、「3124個」以上集める必用があるようです。

現在1位の人は「37902個」って、どうやって集めたんだろ?


みなさんも最終日、がんばって1万位以内を狙ってみて下さい!

2 件のコメント:

  1. お早うございます。

    goronと申します。超初心者のパズドラからやってきました。

    ブログを拝見し面白そうなのでぷよぷよを始めました。

    慣れるまで大変でしたが、ここの情報を活用しながら永く楽しんで行きたいです。

    ギルドメンバーに加入申請しました。只今、申請中です。どうぞお仲間に入れてください。

    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. おはようございます。
    ギルド申請ありがとうございます。
    先ほどギルド登録しました。
    私も始めたばかりなので、よろしくお願いします♪

    返信削除