2014年3月25日火曜日

ぷよクエ286日目「新ギルド設立で、メンバー大募集中!」


ついに「サブアカウント」で、新ギルドを設立しました(^O^)/


ギルド名は、「覚醒ポコリンズ」です。

まだまだ駆け出しのギルドですが、一緒にギルドを育ててくれるメンバーを大募集します!

ノルマはありませんし、一緒に楽しめればOKです♪

レベル制限もありませんので、初心者も大歓迎です。


詳しくは、ブログ右側の「ギルドメンバー大募集」を御覧ください。








まだメンバーは2名しかいませんが、やる気は十分です!


これから、どんなメンバーが増えてくるか楽しみだなあ(*^_^*)


















私がよく使うデッキも紹介しておきます。

ギルドに入ってくれれば、リーダーをサポーターとして使えます。


まずは、「カーバンクル」デッキです。

間は「ガールズ」コンビネーションで複数色を使えるので、ぷよ色切れなく進めることができます。













続いては、最近お気に入りの「クルーク」デッキです。


前回イベント報酬の「グリープ」を使った「ボーイズ」コンビネーションが、なかなか使えます。

これで手持ちの「シェゾ」が進化してくれればなあ...















こちらは「黄」デッキです。


「ラフィーナ」が育ってないのが痛い...

「りすくま先輩」のスキルが発動すれば、ボスも一撃ですね!
















最後は「緑」デッキです。


2体目以降は「ガールズ」なので、育成すれば使えるかも?


それでは、多くのギルド申請をお待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿