2015年7月21日火曜日

ぷよクエ770日目「ギルイベでもらった、プレチケガチャの結果は...(サブアカウント編)」


今回は、「サブアカウント」でもらった「プレミアムチケット」を使ってガチャしてみます。


「プレチケガチャ」って「★5」以上確定ですが、あまりイイ印象ないんですよねえ...(私だけ?)

今回こそは、イイ印象を残したいと思います!


それでは早速、行ってみます。

物凄い引きを期待したガチャ結果は...


「レイフ」でした。


物凄く寂しい...


スキルの「タフネス貫通攻撃」って、使う場面ありますか?


「ギルドバトル」のボーナスタイムで使えるかも...

(多分、使わないけどね)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. ラクシュミー2015年7月21日 18:11

    今回のギルイベでは6連撃とか4連撃が強烈でループに入れないorループまでにどれかが落ちてループを維持できないという問題点がありましたが、リダサポ魔界でキグルミ、漁師、猫、ドワーフでいけば、最悪猫かドワーフのスキルがたまった時点で他のいずれかのカードが落とされていても単独で攻撃できるので使える気がしてきました。

    あと、ドワーフはやたらと体力が高いので落とされにくいというところがいいところですかね。

    次回のギルイベで試してみたいです。

    返信削除
    返信
    1. ラクシュミーさん
      ドワーフも使い道あるんですね!
      色々なキャラを使いこなしている所が、サスガです(*^_^*)

      削除