2015年7月2日木曜日

ぷよクエ751日目「超激辛のガチャピンが、意外と強くてビビった...」


昨日から始まった「ガチャピン収穫祭り」の「超激辛」に挑戦してみました!


本当は「赤」デッキがいいんですけど、「赤漁師」いないので「黄」デッキで来てみました。

「封印」あるから、何とかなるかな?

コチラの「サブアカウント」では「ウィッチ」持ってないので、イマイチ不安が残ります。


ここから、スキル全開で頑張ったのですが...


あっさり負けちゃった...


「ガチャピン」の毎ターン3連撃強い(T_T)


「メインアカウント」では同じデッキですが、「ウィッチ」いるので何とかなります。

よーし、今度は「赤」デッキでリベンジ狙ってみます!


ボス戦には到着できましたが、案の定スキルが間に合ってません。


やっぱり「赤漁師」いないのは、痛いか...


とりあえず、「ムック」のスキル使ってみたら...


おー、効果抜群ですね!


これは、行けるかも?

その後、「ガチャピン」の連続攻撃を耐えて...


最後は、捨て身の攻撃で「ガチャピン」を撃破!

あー、強かった(^_^;)


「サブアカウント」では「超激辛」厳しいので、「激辛」周回することにしておきます。










← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿