2014年7月17日木曜日

ぷよクエ401日目「ボスキャラファンクラブ会報⑦ギルイベでも、ボスキャラ大活躍!」


全国11名のボスキャラファンクラブの皆様、お待たせしました。

今回も、ボスキャラ情報を紹介しちゃいます!


昨日から始まりました「ギルイベ」でも、ボスキャラは大活躍中です(*^_^*)

ギルドメンバーのボスキャラと組めば、「攻撃9倍」で一撃で相手を倒すこともあります。

やっぱり、ボスキャラ強いなあ♪










ボスキャラのお陰で、有利属性の「ボスりれき」には何とか名前を刻むことができています。


最近、ギルドメンバーが強すぎて、なかなか名前が載らない...(^_^;)



そんな私がギルイベで頑張っている中、横で息子が「ぷよクエ キャラクター図鑑」を読んでいました。

すると...










息子 『へー、カーバンクルってボスキャラなんだ!』


おー、そういえば「カーバンクル」も「ボスキャラ」でしたね。

私のお気に入りキャラには「ボスキャラ」が多いようです♪
















息子 『くろいポポイもボスキャラなんだって!』


あー、こちらもボスキャラでしたね。



息子 『一周年カーバンクルもボスキャラだって』


彼のことは、もう言わないで下さい。

忘れようとしてたんだから...(^_^;)









そんなボスキャラたちで、「ボスキャラパーティ」を作ってみました!
(前3体のみ)


これからもっとボスキャラ増やして、最強の「ボスキャラパーティ」を作るぞー(^O^)/
















さて、「メインアカウント」のギルイベ初日の結果はどうだったかな?

 ・374位(209体、前回比9体アップ)


初日は順調に200体突破出来ました。

しかし、前回の初日順位は「357位」だったので、若干順位は後退しているようです。

ウチのギルドも強くなってますが、他のギルドも強くなってるということですね。










続いて「サブアカウント」の初日結果はコチラ。

 ・896位(152体、前回比9体アップ)


こちらも順調に、前回比9体アップしています。

しかも順位は、前回より193位上がってます!

おそらく「150体」を超えることができたのが、大きかったと思われます。


明日の順位も楽しみだ♪

5 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年7月17日 9:40

    黒ポポやカー君なら持ってます(笑)
    これでファンクラブ入り出来るかな(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      ファンクラブ登録しておきましたよー!

      削除
    2. キリ・テ・イエム2014年7月20日 16:19

      ("⌒∇⌒")有難うございます。♪

      削除
  2. 自分はボスキャラ勢揃いましたが、育成、進化が進んでないです。
    ボスキャラデッキは一応組めるんですが、結局単色PTばっかになってますね。
    ギルイベはあまり。ランクBのギルドですが放置が増えてたりで停滞してますw
    ギルメンのサポートキャラにあまり頼れなくてリーダーでボスx2とか初代x2とかなかなか出来ないですね。
    先日のイベガチャのレベッカx2も結構良い感じになりそうなんですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. いつかのさん
      ボスキャラ揃ってるなんて、いいですねえ。
      ギルイベでボスキャラ同士だと、最高9倍攻撃で結構役立ちます。
      でも全体攻撃来ると、シュンとなります(^_^;)

      削除