2014年7月29日火曜日

ぷよクエ413日目「ボイスガチャやるのか、やらないのか...」


昨日から、「ボイスガチャ」が始まりましたね!

「初代」「魔道学校」「SUNシリーズ」が当たるので、結構いいかも♪

「タフネス」や「さかな王子(人間)」はいらないけどね...


さあ、そんなお得なガチャを...

やるのか、やらないのか、どっちなんだい!


やー...らない(*^_^*)

残り魔導石少ないもので...







あと「初代」は、「サブ」「メイン」合わせれば一通り持ってるしね。

現在、手持ちの育成でいっぱいいっぱいです。


ちなみに手持ちの「初代」を紹介してみると、まずは「サブアカウント」の「ルルー」から。

こちらは、「★5(レベル最大)」「★4(レベル最大)」を持ってます。

「★6魔導書」が、まだ無いんだよねえ。

ちなみに、「2013/12/19初入手」でした。









続いて、「サブアカウント」から「アルル」!


こちらは、「★5(レベル39)」です。

「★6魔導書」は持ってるので、レベル上げを急ぎたいと思います。

そして、驚きの「2013/9/29入手」でした。

育成が遅くて、すいません(^_^;)

早くしないと、1年になっちゃう...










お次は、「メインアカウント」から「ドラコ」!


こちらは、「★6(レベル64)」です。

2014/4/30入手」なので、私にしては育成が早い方かと思います。
















そして、「メインアカウント」から「ウィッチ」!


こちらは、「★5(レベル82)」です。

「★6」への進化素材は全て揃っているので、あとはレベルを上げるのみです♪

2014/5/2入手」で、都市伝説が流行った時ですね。(私だけ?)













最後は、「メインアカウント」から「シェゾ」!


こちらは、「★6(レベル71)」で定番リーダーの座に着いています。

ブログ一周年の「2014/6/11入手」で、いきなり★5ゲットでした。


ちなみに「サブアカウント」では、「★4(レベル最大)」「★3(レベル23)」を持ってて、「2013/9/25初入手」でした。


なんだか昔の入手記事を見ると、かなり懐かしく感じます♪

4 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年7月29日 9:30

    僕は思いきって17個の石を使いきる思いでボイスガチャ回しました!
    なんと!☆3ですが1発でルルーが当たりました!!
    これで初代5色揃いました!今回は非課金石なんで感激!
    またも、☆3からなんで特殊素材が大変だなぁ…(笑)

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      1発でルルー引くなんて、スゴイ!
      おめでとうございます~(^O^)/
      これから育成がんばってくださいね♪

      削除
  2. 僕はシェゾの確率アップ中に3回、全員確率アップ中に8回引きましたが、ボイス付きはさかな王子(人間)しか出ませんでした。どうしたらレアカードが出ますか?初代はルルーだけ持っています。12:00丁度が出やすいのですか?       因みに、初代確率アップで大体100個位魔導石無駄にしました。        確率アップとは言うものの僕的にはいつもと変わらない気が… どう思いますか? 

    返信削除
    返信
    1. 私の周りを見ても、確率アップはやはり出やすいような気がします。
      12時ちょうどは迷信のようなものなので、参考程度にして下さい(*^_^*)

      削除