2014年7月28日月曜日

ぷよクエ412日目「土日の乱入ラッシュで、一気に3体が★6へ進化!」


最近、なんだか「特殊素材」の「乱入」が増えてるような気がします。

ひょっとして「乱入」の確率上がった?


例えば、7/26(土)の20:44に「メインアカウント」で「アミティ」が乱入したと思ったら...















今度は、同日の23:02に「サブアカウント」で「アミティ」が乱入!


かなりの嬉しさでニコニコ状態です(*^_^*)



そして、この土日でゲットした★6は...














まずは、「サブアカウント」で「エコロ」!


「ボスキャラファンクラブ」の会長(自称)としては、やはり「メイン」も「サブ」もボスキャラの★6持ってないとね♪

















続いて、「メインアカウント」から「アミティ」!


これで「魔道学校」の★6は、2体目です。

残り3体、頑張るぞー(^O^)/
















最後に、「メインアカウント」から「ドラコ」!


イベント報酬のおかげで、「ドラコ」は「レベル64」まで育成することができました。


さあ、次はどの★6をゲットできるかな?

2 件のコメント:

  1. 時刻がおかしい気がする。
    20時~22時まで赤だったので、23時過ぎた時刻の場合は青素材になるはず。
    赤素材を22時までに開始して、その後時間を置いてプレイしたと想像するが、「クエスト開始時」に乱入有無は決定されるため、「出会った時刻」を記載しても無意味です。

    返信削除
    返信
    1. あ、ただ乱入が短い時間で続けて来たことを書きたかっただけです。
      深い意味は無いので、スルーしていただけると嬉しいです(*^_^*)

      削除