2014年7月3日木曜日

ぷよクエ387日目「訂正!やっぱり緊急チャンスボスは、美味しいかも♪」


昨日のブログで「緊急チャンスボスはイマイチ」のような記事を書きましたが、少し認識が違っていたようです。


「特攻キャラ」を入れていれば「特攻効果3倍」がプラスされるので、かなり美味しいみたいです。

(例)★6レベッカを1体入れていた場合
  ・超上級 ... やるき40消費で、358束
  ・上級  ... やるき30消費で、194束

これなら、進んで「緊急チャンスボス」に挑戦したほうがいいですね♪


デッキに「特攻キャラ」を多数抱えていれば、スゴいことに...







そんな特攻キャラですが、スキルもスゴいんです!


まずは「レベッカ」の「一度に消せるぷよを5個増やす」を発動すると~...

















一度に「10個」ぷよを消せるので、かなり離れたところまで狙えます!


これで同時消しを多く出せば、かなりのダメージを与えることができそうです。

















続いて、「ねこガールズ」のスキル「HP1になるけど、減ったHP×8の攻撃」は~...




















これもなかなか強力です!


全体攻撃のボスに使う場合は、倒しきれないと反対に全滅してしまうので注意して下さい(^_^;)

「封印」持ってれば、安心かな♪


うーん、魅力的な「特攻キャラ」が多いので、確率アップでまた狙ってみようかな~...

0 件のコメント:

コメントを投稿