2014年7月8日火曜日

ぷよクエ392日目「ボスキャラファンクラブ会報③ダークアルルを狙ったガチャ結果!」


全国9名の「ボスキャラファンクラブ(本ブログ限定)」のみなさん、お待たせしました。

「ボスキャラ出現率アップガチャ」がやって来ましたよー!


「1000万ダウンロード」も嬉しい♪

おめでとうございますーヽ(=´▽`=)ノ













今、一部のファン(私)の間で大人気の「ボスキャラ」が、日替わりで確率アップです!


みんなで「ボスキャラ」を当てまくって、「ボスキャラファンクラブ」に入りましょう♪

(さりげなく勧誘...)














初日は「ダークアルル」が確率アップです。


「ファンクラブ会長(自称)」の私としては、これはぜひ挑まなければいけません。

1回しか引けないけど、★6狙います!


「ファンクラブ代表(自称)」として、気合で望んだガチャ結果は~...












ん!?


「★4」だけど、まだチャンスあるよ!

「ダークアルル(★4)」カモーン...
















わ~、ファンクラブのみんな、期待に応えられなくてごめんなさーい(T_T)


皆さんの結果は、いかがでしたか?

「ボスキャラファンクラブ」に入会希望の方は、ドシドシ「コメント」でお知らせ下さい。

まだ持ってない方でも、ボスキャラ好きなら大歓迎です♪


ブログ右下の「ファンクラブ名簿」も見て下さいね~!

3 件のコメント:

  1. 10番に申請したいです!!!ダークアルル☆6持ってます♪名前は[ぬん]です(^○^)
    今回は、土日に10連引きます★

    返信削除
  2. コウカクと申します
    今日の午前0時にガチャしたらあやクル☆4が一発で出ました==\__〇ノ<ヒャッホーイ
    なのでボスキャラファンクラブに入りたいです。

    返信削除
  3. ボスキャラファンクラブへ2名、ご案内~♪
    ぬんさん、コウカクさん、入会ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    返信削除