2014年7月11日金曜日

ぷよクエ395日目「みんな、どれくらいプラス振ってる?」


みなさんは、どれくらい「プラス」を振ってますか?


私は「カーバンクル」が最大で、使った「プラス」はコチラ。

 ・たいりょく ... +10
 ・こうげき  ... +21
 ・かいふく  ... +21
------------------------------------
  (合計)    +52


まだまだ、プラス最大(300?)への道は遠いようです。









今回は「プラス」が出るという「召喚Pガチャ」で、「プラス」が出るまで引いてみたいと思います。


さあ、何回で「プラス」が出るかな?

















1!





















2!!





















3!!!





















4!!!!


5!

6!

7!

8!

..........










9回目でやっと出たー!


まあ、「おはようガチャ」は素材「ぷよ」が多いので、「プラス」狙いの方は避けた方が良さそうです(^_^;)


みなさんの「最大プラス」カードも、良かったらコメントで教えて下さい♪

2 件のコメント:

  1. ラクシュミー2014年7月11日 18:24

    私は今のところウィッチの+72が最高です。最近アーケード連動ガチャを始めるようになったのですが、結構(魔導石ガチャと同じくらいの確率で)+が出るためタルタルに回復の+を振るようにし始めました。
    アーケード連動ガチャは、今週の月曜から200Pもらえるようになったので、毎回ひけて結構お得です。また、使えるカードが多いのも魅力ですね。毎日ゴルチケひいている感覚です。

    返信削除
    返信
    1. ラクシュミーさん
      いつもお世話になってます(*^_^*)
      ウィッチの+72って、いいですねえ♪
      アーケード連動ガチャも良さそうですね。
      最近アーケード行ってないので、今度行ってみます!

      削除