2014年7月18日金曜日

ぷよクエ402日目「ぷよクエの限定アイテムをもらっちゃおう!」


現在、「ぷよぷよクエスト」の公式サイトで「ぷよクエ カスタマイズシューズ」のプレゼント申し込み受け付け中です!


期間は7/20までで、各キャラクター毎にカスタマイズされたシューズが抽選で当たるようです。
















応募方法は、コチラ。

 ・Twitterアカウントを用意(Twitter始めてない人は、新規登録必要)
 ・ぷよクエ公式Twitter(@puyoquest)をフォロー
 ・ぷよクエ公式サイトで、欲しいシューズを選んで「ツイートして応募」を押す

当選者には、Twitter上でダイレクトメールが届くようです。


「全8種で合計24名」にプレゼント!

って、多分ムリかも...

って、みんな思ってくれたら当たるかも(*^_^*)







私は「アルル」カラーを選んでおきました!


当たったら、息子にプレゼントしたいと思います♪


















さて、2日目の「メインアカウント」ギルドの結果はどうだったかな?

 ・367位(339体、前回比11体アップ)


今回もボス討伐数は上がってますが、前回より順位は9位落ちています。

なかなか「300位」の壁はキツいみたいです。













一方、「サブアカウント」ギルドの結果は?

 ・1055位(234体、前回比12体アップ)


こちらも順調に討伐数は上がっていますが、前回より順位は28位落ちています。


まだまだ「ギルイベ」は始まったばかりなので、ここから一気に大逆転だー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿