2014年7月14日月曜日

ぷよクエ398日目「5体目の★6が完成!」


みなさん、「ジャァーン」イベントお疲れ様でした!

★5の素材は、集まりましたか?


私は以前のイベントで「ジャァーン」持ってたので、途中落ちた「本体」でスキル上げして終了です。


そして、土日は特殊素材を回り続けた結果...












「ハーピー(★6)」の乱入がキタ━(゚∀゚)━!


乱入ボスは結構危険なのですが、ここでも「カーくん」のスキル上げした「封印」が光ってます(-ω☆)キラリ


何とか最後までノーコンでクリアした結果...














嬉しい「魔導書(★6)」をゲットー!


これで、ついに...


















「ドラコ」の★6進化素材が、ほとんど揃いましたー!

残りは、また「ぷよP」でも使うか...(^_^;)


あとは、レベル上げに励みたいと思います。
















ついでに「ウィッチ」も★6まで、あと少し!


でも、「★5」なりたての「レベル20」なので、まだまだ先は遠そうです。



さてそんな中、一足早く★6にたどり着いたのは...














「王冠シグ」でした。

5体目の★6が完成~!

まだ「レベル37」ですが、ステータスはこんな感じ。

 ・たいりょく ... 2527
 ・こうげき  ...  687
 ・かいふく  ...  859

さすが★6だけあって、なかなか頼もしいステータスです♪


さあ、これからもドンドン★6を作っていくぞー(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ドラコ☆6頑張って下さいね~
    ウィッチ☆6も頑張れ~
    私は☆6ウィッチ、最近ゲットしましたー!もうレベル41ですが(フライドパプリス×2のおかげ)頑張れー!アルルとルルーの☆6が揃えば、初代メンバー揃いますね!コンプリート目指して、頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん
      ありがとうございます~(^O^)/
      初代★6目指して、頑張ります。
      ゆきさんも★6ウィッチおめでとうございます!
      チキンもかなり食べられたのかな♪

      削除