2014年1月31日金曜日

ぷよクエ233日目「超激辛クリアで、ドロップしたのは...」


こんなパーティで、「再来!りすくませんぱい」の「超激辛」攻略に挑戦してきました!

もちろん狙うは、「★5液体」です。


パーティは「Wタフネス」で「封印」を3体搭載しています。

リーダーの「封印」がやられても、もう1枚「封印」が控えています。

フレンドの「封印」は狙わないでね(^_^;)


それでは、攻略に行ってみよう!








道中は、攻撃が結構強力です。

なるべくターン1の敵をタップして倒していきましょう。


スキルが貯まったら、危なくなる前に使っていけばいいと思います。

ボス到着時に、最低でも「封印」「毒」は使えるようにしておきましょう。














何とかボスに到着しましたが、気付けば「魚王子」が消えていました(^_^;)

その分、「封印」3連続だ!


















まずは「マーギン」のスキル×2で、「りすくませんぱい」に「約7万」のダメージを与えます。




















そして、頼みの「毒」も...





















無事決まりました♪


あとは「封印」使って、「月ぷよ」から倒していけばOKです。

そして、最後のドロップは~...
















あー、「銀」かぁ...





















今回の結果は、こんな感じでした。


うーん、「激辛」を回るのがイイか、「超激辛」を回るのがイイか悩むところです...


みなさんは、どこで「★5」液体をゲットできましたか?

コメントで教えていただけると、嬉しいです(*^_^*)

12 件のコメント:

  1. いつも楽しみにして拝見しています。超激辛4回チャレンジして、アイテムコンプリートになりました。刺激的な液体もちゃんとドロップします。期待してチャレンジしてください。ちなみに激辛は、何回挑戦したか覚えていませんが、コンプリートです。ともに、無課金で2日間の実績ですので回数はさほど多くないと思います。

    返信削除
    返信
    1. いつも見ていただいて、ありがとうございます!
      超激辛4回でコンプリートとは、早いですね。
      私のギルドでも、なかなか揃わない人がまだまだ多くいます。
      残り日数少なくなりましたが、頑張ります(^O^)/

      削除
  2. ☆5は激辛で落ちました!

    返信削除
    返信
    1. 田沼さん
      ★5、激辛で落ちたんですね!
      超激辛より、激辛の方がいいのかなあ...

      削除
  3. 最近このブログを見つけて、いつも楽しく読んでおります。
    60回以上超激辛回してますが落ちません、辛いです・・・

    返信削除
    返信
    1. いつも見ていただいて、ありがとうございます!
      超激辛60回は、確かに辛いですね...
      その回数を回せるということは、まだ十分間に合うと思います。
      お互いがんばりましょう(*^_^*)

      削除
  4. 私も全然☆5泥しません(>_<) 唯一泥したのは激辛でした…超激辛は☆4液体だったしやるき40使って満身創痍でギリ勝っても月の数も多い訳でナシもう行かないかもw

    返信削除
    返信
    1. れいこさん
      いつもありがとうございます♪
      超激辛は結構キツいですよねえ。
      私も最初はタフネスでヒーヒー言って回っていましたが、最近「カーくん」×2で行った方が早いし楽だということに気づきました。
      良ければ、試してみてください(*^_^*)

      削除
  5. 超激辛2回で出ました!頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. 超激辛2回って、早い!
      おめでとうございます♪
      私も負けずに、頑張ります(^O^)/

      削除
  6. 激辛で☆5が2枚手に入ってあまってます。渡したい(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ★5が余ってるなんて、欲しい!
      交換機能があれば、いいんですけどね...(^_^;)

      削除