2014年1月9日木曜日

ぷよクエ211日目「な、なんと、ガチャ1回で『アコール先生』が出たー!」


昨日から、新イベント「新春めでたい大漁祭り」が始まりました!


そんな中、イベント応援の「魔導石ガチャ」で...


















★4の...





















「アコール先生」が出たー!!





















嬉しい~♪


もう、何もいらねえ。(北島康介風)


















「アコール先生」のスキルは、「味方全体の赤属性から受けるダメージを跳ね返す」です。

このスキルは、強力な全体攻撃を持つ「ボスキャラ」で役立ちそうです。

「封印」と「攻撃」が1度に可能となる、強力なスキルですね。


リーダースキルは、「HPMAXの青属性の攻撃2.5倍」です。

このスキルも、なかなか強力です。


なおイベント中は、「梅+4、竹+8、松+12」の特攻スキルが発動します。







★5への進化は、イベント中には無理そうなので諦めました...





















早速、イベントに出発♪


フレンドも「アコール先生」なら、「青の攻撃6.25倍」です!

なんだかパズドラ並みの倍率になってきましたね(^_^;)
















今朝の時点で、「メインアカウント」の順位はコチラ。

 ・7659位(794匹)


今回は、コンティニュー無しでも「3万位以内」の「ゴルチケ」狙えるかな?

2 件のコメント:

  1. ゴルチケ1枚狙いなら、「2万位以内」じゃなくて「3万位以内」ですよ。
    ゴルチケ2枚狙いなら、「1万位以内」です。

    返信削除
  2. ブログ管理人です。
    ご指摘ありがとうございます!
    早速、「3万位以内」に修正しました(*^_^*)

    返信削除