2014年1月26日日曜日

ぷよクエ228日目「初の虹ドロップで、★6魔導書をゲット~!」


昨日は、ギルイベの合間に「特殊素材探し」の「激辛」へ行ってました。

すると...


おっ、道中で「セリリ(★6)」登場ということは、魔導書確定!?

かなり「セリリ」は強かったのですが...














「セリリ」撃破で、初の「虹」ドロップー(^O^)/


味方は、半分やられたけどね...

よーし、絶対このドロップを持って帰るぞ~!
















しかし、最後に出てくる「シグ」と仲間たちが強い...





















この時点で、すでに3コン...


しかも、裏から出てきた「ポポイ」が毎ターン全体攻撃で強すぎです。

やっぱり「封印」持ってきた方が良かったみたい。
















最後は「ポポイ」1体になって、さらに1コン。


計4コンで、何とかクリア!

ちょっとパーティ人選ミスだったかな?
















気になる「虹」ドロップの中身は~...





















「青い魔導書(★6)」でした~!





















ついでに「あおぷよチョコ(★5)」もゲットしました。


よーし、これからは「シグ」と「セリリ」を育成しないとね。

まだ両方とも★4ですけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿