2014年1月3日金曜日

ぷよクエ205日目「シルチケとゴルチケって...」


いつもイマイチな「シルチケ」「ゴルチケ」ガチャですが、良いキャラが出ることもあるようです。

ギルドメンバーからは、★4の「ドラコ」が出たという報告も上がっています。

いいなあ(*^_^*)


私もボイスキャラを狙ってみたいと思います!

まず初めに、「メインアカウント」の「シルチケ」ガチャ結果は~...










SS撮れなかったけど、★2の~...





















「イエローうみうし」でした。


定番のザンネン君です...(^_^;)


















まだまだー!


次は「メインアカウント」の「ゴルチケ」ガチャに行ってみよう(^O^)/


















こちらは★4の~...





















「サラマンダー」でした。


なかなかスッキリした結果が出ませんねえ。


さて、最後は「サブアカウント」の「ゴルチケ」ガチャです。

そろそろボイスキャラが出るかも?

その結果は~...











★4の~...





















「まもの」でした。


・・・


















・・・・





















また明日~(T_T)/

5 件のコメント:

  1. 私の「ゴルチケ」最高は、☆4ミノタウロスです。
    ギルドメンバーに入りたいのですが、お願いできますか。

    返信削除
  2. un33さん
    コメントいただき、ありがとうございます!
    ギルドメンバーは現在空きがありませんが、もうすぐギルドレベルが上がるので、1名加入可能となります。
    よろしければ、ぷよクエでの名前を教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. お返事ありがとうございます。名前・・・ちび太 です。よろしくお願いします。

      削除
    2. un33さん
      お待たせしました!
      空きができましたので、ギルド申請するか、ユーザーIDを教えて下さい(*^_^*)

      削除
    3. ありがとうございます。ギルド申請いたしましたので、よろしくお願いします。

      削除