2014年1月24日金曜日

ぷよクエ226日目「覚醒ポコリンのギルド探訪③ぽんの家」


私のサブアカウント「覚醒ポコリン」が、色々なギルドを旅する「ギルド探訪」も3回目を迎えました。

このコーナーを楽しみにして頂いている方もいるようなので、嬉しいです(*^_^*)


さて、今回紹介するギルドは「ぽんの家」です。

ギルド募集のコメントで勧めていただいた「すーあす」さんの言われたとおり、ギルマスの「ぽん」さんの温かさが伝わってくる居心地がいいギルドだと思います。

「ぷよクエBBS」もされているので、「ぽんの家会場」を見かけたら覗いてみてください♪







メンバーの方のレベルは、こんな感じです。


私のメインアカウントが運営しているギルド「超初心者ポコリン」と、レベルの分布が似ています。

良いライバルになれるかも?















こちらのギルド「ぽんの家」の順位は、コチラ。

 ・928位(149体)


このペースなら、2000位以内は十分狙えますね♪
















私のメインアカウントのギルド「超初心者ポコリン」は、コチラ。

 ・1130位(140体)


あー、ちょっと負けてる~!

よーし、メインのギルド順位上がるように頑張るぞー(^O^)/

もちろんサブアカも頑張りますよ。

6 件のコメント:

  1. ギルイベ「まものラッシュ」と個人イベ「メンテラッシュ」の併走キツイです~!!笑
    ランク帯も同じとのことで、親近感です♪ライバルがいるとモチベ上がるので、お互い切磋琢磨?して頑張りましょうっ!

    返信削除
    返信
    1. すーあすさん
      ブログ管理人です。
      メンテラッシュ、激しいですね(^_^;)
      土日は、さらに激しいかも...
      ぽんさんギルド、みなさん頑張ってますね♪
      イベントランキングはどんどん離されていて、ライバルというのもおこがましいですが、最後まで諦めずに頑張ります!

      削除
  2. ブログの更新をいつも楽しみにしています。ギルド探訪はさまざまなギルドの様子を垣間見れていいですね♪「次こそは私のギルドに!!」と思っていますが、いつも出遅れてしまいますwwこれからもブログをがんばってください!応援しています^^

    返信削除
    返信
    1. いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
      ぷよクエは色々なギルドがあり、掲示板やBBSの交流ができて楽しいですね♪
      「ギルド探訪」は、「建物探訪」の番組をイメージしてて、あんな感じで色々なギルドを回りたいなと思ってます(*^_^*)

      削除
  3. まだ全部は読み終えてないですが“あるあるー!”と楽しく拝見させていただきました これからも更新楽しみにしております ギルイベ後半戦も一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆ にしてもラスボスの運営が手強過ぎます…今日はほとんどプレイ出来てないです 一度はバトル終わってすぐメンテでダメ反映されずなトホホな結果でしたし

    返信削除
  4. れいこさん
    いつもギルドでお世話になってます(^O^)/
    ブログ全部読みに行ってくれてるんですね。
    嬉しいです♪
    ラスボスの運営は、この土日でさらにパワーアップするかも...
    私も封印決まったボス戦でメンテ入って、悲しくなりました。
    残り日数少なくなりましたが、ラストスパート頑張ります!

    返信削除