2014年1月7日火曜日

ぷよクエアーケード4日目「お正月クエストに初挑戦!」


今回は「ぷよぷよクエストアーケード」で、「お正月クエスト」に挑戦です!


その前に、いつものスマホ連動キャンペーンでゲットした「レアガチャ結果」は...


これが1回目。








これが2回目です。


なかなか「SR」出ませんね。













早速、「お正月クエスト」をスタートしてみると...
















面白い「なす」登場!


この会話が、結構面白いんですよね(*^_^*)













そして、戦いはボス戦に突入して...
















いつもの「だいまほう」で...
















だいしょうり!


息子の「ぷよ消し」も、少し上手くなった気がします♪












パワーアップ用の魔導書と、進化素材が落ちました。


なかなかイイお年玉だったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿