2014年1月20日月曜日

ぷよクエ222日目「マーギンって、使える?」


みなさん、昨日までの「第1回バトルアリーナ」お疲れ様でした。


私の最終順位は、コチラ。

 ・22440位(8650AP)


魔導石を使うこともなく、楽しめてこの順位なので満足しています。













「ゴルチケ」も1枚、もらえたしね♪





















もらった「月ぷよ」を全て合成して、「マーギン(★5)」がレベル63になりました。


「泳ぎには自信があったんだけど…
 せ、背泳ぎってむずかしいな…ゴボゴボ」

この姿で溺れてるし(^_^;)


さて「マーギン」のステータスですが、さすが★5だけあって、どのパラメータも高くていいですね!

これなら、リーダーでもサブでも使えそうです。








早速、タフネスパーティを組み直しました。

「ドラウド3世(★4)OUT」、「マーギン(★5)IN」!


よーし、これでギルドイベントの準備はバッチリだ(*^_^*)

そろそろ次のギルドイベントあるかな?

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!!!ギルイベきてほしーですねー....

    返信削除
  2. 田沼さん
    ブログ管理人です。
    そろそろギルイベ来そうな感じはするんですけどねえ。
    その時は、マーギンが役立ちそうです(*^_^*)

    返信削除