2014年1月19日日曜日

ぷよクエ221日目「バトルアリーナは、こんなパーティでどうかな?」


みなさん、「マーギン」の育成は進んでいますか?


今回はバトルのたびに「月ぷよ」もらえるので、結構レベルを上げることができます。

ギルドに入ってれば「エール」があるので、「魔法石」使わなくてもかなり「まりょく」を補充できますしね。


そんな「バトルアリーナ」攻略で使用している私のパーティは...











通常のバトルでは、こんな感じです。


「歌姫ハーピー」をリーダーにして、全て「ガールズ」で埋めれば、「全属性1.6倍」になります。

















攻撃だけでなく、HPと回復も「1.6倍」なので、かなり安定します。

色々な色を入れておけるのも、安定する理由の1つです。


これなら、少しくらい上の敵を狙っても何とかなります。
















ボス戦でのパーティは、こんな感じです。


まあ、「緑の攻撃2倍」で「緑」属性を集めただけですけどね(^_^;)

できれば「コンビネーション」発動させたいのですが、同じ「ガールズ」が集まっているので難しいところです。















ボス戦は、1度に倒せなくても次にダメージを持ち越せるので、何とかなりますね。




















イベントも残り少なくなりましたが、行ける所まで頑張りましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿