2014年4月20日日曜日

ぷよクエ312日目「これからは回復タイプが重要かも!?」


現在のイベントで貯めた「月ぷよ」が、プレゼントBOXに「18ページ」も貯まっちゃった!∑(゚Д゚)


そろそろ「インギール」を進化させようかな?

しかし「プレゼントBOX」って、最後のページに進むのが大変ですよね。

アップデートで、一気にジャンプできるようにならないかなあ...












プレゼントBOXの「月ぷよ」たちを使って、早速「インギール(★3)」が~...




















「★5」にへんしん!


一気に子供から大人に成長しました♪


さて、残りの「月ぷよ」「王冠ぷよ」は、全てあの方に合成したいと思います。

少しマイナーなあの方とは...












「ハニービー(★5)」です!


合成前はレベル50程度だったのですが、ここまで成長しました。

最後は「王冠ぷよ」も使って~...
















奇跡の「大成功」がキタ━(゚∀゚)━!





















「HP2402」、「回復1020」とかなり強くなりました。


「ハニービー」を、ここまで強くしてる人って少ないのでは?(^_^;)


















早速、いつものパーティに入れてみました。


私は「カーバンクル」で「HP強化」する場合が多いのですが、「回復」が追いつかないことがよくありました。

「ハニービー」投入で、「回復」が安定するのではと思っています。

これから★6も増えてHP上がってくるので、ますます「回復タイプ」が重要になるかも?


皆さんも、お手持ちの「回復タイプ」を強化してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿