2014年4月24日木曜日

ぷよクエ316日目「10日連続ガチャ①『あやしいクルーク』を狙ったガチャ結果」


ついに「ぷよぷよクエスト」が一周年を迎えました!

これはメデタイ(*^_^*)


本ブログでも一周年を記念して、今日から始まる「オールスターガチャ」に10日連続で挑戦したいと思います。

単発ガチャだけどね...













初日は「あやしいクルーク」です。


今回は「サブアカウント」で引いてみたいと思います。


















「あやクル」の確率は「5%」ですが、何と「★6」が出るかも!?


これは期待できそうです。


それでは早速、行ってみます。

10日連続ガチャ、初日の結果は~...













この色って、「金」じゃないよね...





















初日の結果は、「かめんいんこ(★3)」でした...





















さようなら~(T_T)/~~~


ま、まあ「一周年記念」で「カーバンクル」もらえてるみたいだし、元気を出して行こう!

















「一周年記念カーバンクル」のスキルって、「封印」じゃないんですね。

これじゃあ合成しても、「カーバンクル」のスキルは上がらないよね(^_^;)

ますます元気が無くなっちゃった...


気を取り直して、明日からのガチャに期待したいと思います!

4 件のコメント:

  1. スキルレベルあがりますよ(*・ω・)ノ
    スキルはちがくても同じキャラだとあがったはずです(`・ω・´)

    いつも楽しく見させてもらってます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. いつも見ていただいて、ありがとうございます!
      カーくん、スキル上げれるんですか。
      でも私には試す勇気がないかも...

      削除
  2. 合成しましたがスキルレベル上がりますよ^^
    黒ポポイに普通のポポイでも上がりましたし

    返信削除
    返信
    1. 合成したんですね!
      私もしようかなあ...

      削除