2014年4月19日土曜日

ぷよクエ311日目「ぷよクエ1周年で、★6追加や魔導石プレゼント!」


いよいよ「4/24」で「ぷよぷよクエスト」が一周年を迎えます!

おめでとうございます~(^O^)/


イベント情報も続々発表されて、来週からは忙しくなりそうです♪
















まずは「一周年マガジン」にメール登録すると、お得な情報と一緒に毎回「魔導石」が届くそうです!


私は、もちろん早速登録しました(*^_^*)

早めに登録した方が、多く「魔導石」もらえてお得ですよ。















続いては、何と「カーバンクル一周年バージョン(★5)」がもらえるそうです。

私のお気に入り「カーくん」が、ログインするだけでもらえるなんて。

しかも★5なんて、太っ腹!


他にも、「友だち招待」で「ドッペルゲンガーアルル(★5)に進化する「ピエロ」がもらえるそうです。

こちらも気になりますね。










あとは「きんぴかパプリス」が出現したり、「クエスト経験値UP」があったり...




















「特殊素材さがし」も「4/24~4/30」の期間中、毎日行われるようです。

これは特殊素材不足の人には、嬉しいですね。


















「再来」も復活するんですね。

「ラグナス」の素材、残り1個だったのに全部捨てちゃった...(T_T)


最後の目玉は、「オールスターガチャ」です!

ボスキャラ「あやしいクルーク」「アコール先生」「サタン」「エコロ」「ダークアルル」は、今回「★6」へ進化が決まったようです。

これは、ぜひゲットしておきたいですね♪











「オールスターガチャ」のスケジュールは、コチラ。


この時のために、今月配布されている「魔導石」は全て取ってあります!

「メイン」と「サブ」で分ければ、おそらく全ての日で挑戦できると思います。

単発ですが全て回せば、きっとどこかで出てくれるでしょう。

多分きっと...


それでは、一周年イベントをお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿