2014年4月7日月曜日

ぷよクエ299日目「早くも★5のスイートアミティが、レベルMAX!」


みなさん「さくら満開祭り」のイベント、お疲れ様でした。


私の「サブアカウント」の最終順位は、コチラ。

 ・16297位(5681枚)


新しいギルドでも、「ダークアルル」をゲットした方がいてくれて助かりました♪












「メインアカウント」の順位は、コチラ。

 ・12358位(6644枚)


今回は「魔導石」使わなかったので、こんな物かな?

あと「1500枚」で「ゴルチケ2枚」だったけど、今回は諦めました(^_^;)














とりあえず「メイン」「サブ」共に、「さくらラフィーナ」は★5にへんしんすることができました!


これでボックスの進化素材が片付きます。

















でも他にレベルが高い「ラフィーナ」持ってるから、今後の出番は...


また「固定ダメージ」しか効かないボスが出た時は、活躍してくれそうです。


さて、余った「月ぷよ」「星ぷよ」を使って、あの方がレベル最大になりました!

あの方とは...











「スイートアミティ」です。


えっ、今日からイベント始まるのに、もうレベル最大!∑(゚Д゚)

ちょうどいいタイミングで、レベルMAXになっちゃいました。
















私は昔「アミティ」持ってなかったので、せっせと「スイートアミティ」を育てていました。

あまり、ここまで育ててる人はいないんじゃないかな?

スキルの「チャンスぷよ変換」は、一気に大ダメージを与えることができるので私は気に入って使ってます(*^_^*)


みなさんも今日から始まるイベントで、ぜひ★5ゲットを目指してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿