2014年4月16日水曜日

ぷよクエ308日目「ノボルル高原は、まだまだ遠い!?」


4/14(月)より、新エリア「ノボルル高原」が登場しています!


私のギルドでも挑戦している方がいるようなので、早速私も行ってみようと思ったのですが...

















「サブアカウント」は、まだ「ヒスゥイ果樹園」だし...





















「メインアカウント」も、まだ「エレメント祭壇」でした...(^_^;)


これではダメだと思い、早速「エレメント祭壇」を進めることにしました。


















ボスは「アミティ(★3)」と「オドリガメ」なので、楽勝かなと思っていると...




















あれ!?





















この「アミティ」強い...

しかも「オドリガメ」もかなり強い...


やはり「毒」か「怯え」がないと厳しそうです。

またパーティ見なおして、挑戦したいと思います。


「ノボルル高原」は、まだまだ遠いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿