2014年4月30日水曜日

ぷよクエ322日目「10日連続ガチャ⑦『ドラコ』を狙ったWガチャでついに...」


何だかこの出現確率を見ていると、出そうな気がしてくるんですけどねえ。

気のせいかな?(^_^;)


















今日は本命の「ドラコ」を狙って、「サブ」「メイン」両方で狙ってみたいと思います!


まずは初代を「アルル」「ルルー」「シェゾ」と持っている「サブアカウント」から行ってみます。

初代コンプリートなるかな?


気合のガチャ結果は~...











★4の~...


「ドラコ」来い!


















「ゴルゴーン(★4)」でした。


まあ、ガールズだからいいでしょう。

すでに★3を持っていたので、チェーンジ&スキルアーップしておきました♪


さて、お次は初代を1つも持ってない「メインアカウント」です。

初の初代ゲットなるか?

注目のガチャ結果は~...








★3の~...


「ドラコ」来い!来い!!


















本当に「ドラコ(★3)」がキター!


嬉しい~♪

お手紙書きまーす(T_T)/
















確率アップとはいえ、一発でゲットできて大満足です(*^_^*)

これから育成、頑張りまっす!


さて、「10日連続ガチャ」も「残り3回」となりました。

あとは「アルル」「ウィッチ」「シェゾ」ですね。

次回もゲットできるとイイなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿