2014年5月1日木曜日

ぷよクエ323日目「10日連続ガチャ⑧『アルル』を狙ったガチャ結果!」


毎度おなじみとなってきた「ガチャ出現確率表」です。


今回は「アルル」の日ですね♪

先ほどギルドの掲示板見てみたら、「10連ガチャでアルル334、ウィッチ3、ルルー4が来ました」とものすごい報告が上がってました(^_^;)

少し運を分けて欲しいなあ...













私も負けずに行ってみます!

昨日に引き続き、2日連続の初代連続ゲットできるかな?


まだ「アルル」を持ってない「メインアカウント」で引いたガチャ結果は...
















「★3」ということは、「アルル」来たかも...





















今回の結果は「ゴルゴーン(★3)」でした。

確か、つい先日もお会いしたような...


ここで「ゴルゴーン」のプチ情報!

彼女は目で見ると相手を石化してしまうため、周囲に気を使って目を閉じているそうです。

このため、よく石につまずいたり、クエストで迷子になるそうです。

ちなみに頭のヘビが、目の代わりです。

なかなかお茶目ですね♪







最近はカブっても、スキル上げに使えるからいいですよね。


早速合成して~...


















さようなら~!


さて、明日はいよいよ本命の「ウィッチ」ですね(-ω☆)キラリ

あの都市伝説と言われた「ガチャ技」を使って、「ウィッチ」をゲットしてみたいと思います。

その「ガチャ技」とは...


詳しくは、次回のブログでお伝えします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿