2014年5月3日土曜日

ぷよクエ325日目「10日連続ガチャ⑩『シェゾ』を狙ったガチャで最後に出たのは...」


いよいよ本日で「オールスターガチャ」も終了です!


最終日は「シェゾ」を狙って勝負します。

昨日に引き続き、都市伝説を信じて「0時すぎにトイレでガチャ」を実践したいと思います。

私のギルドの中でも、早速実践して「初代」ゲットした方も出てきています。

今回「シェゾ」をゲットできれば、本物かも。


それでは早速、都市伝説を信じて挑んだガチャ結果は~...







★4の~...


ま、まさか...


















「フラウ」でした。


同じ色だけど、惜しい。

でも「毒」のスキル上げできるから、当たりかな?


今回は最終日なので、残りの魔導石も使っちゃいます!

次が本当に最後のガチャ結果は~...











★3の~...


最後に「シェゾ」来い!


















「かめんいんこ」でした。


またあなたですか...(^_^;)

「オールスターガチャ」って、「かめんいんこ」の確率も上がってないですか?















以上、10日間のガチャ結果はコチラ。

①かめんいんこ(★3)
②レモンキー(★3)
③かめんいんこ(★3)
④エコロ(★4) ←当たり!
⑤ミノタウロス(★3)
⑥フローレ(★3)
⑦ゴルゴーン(★4)、ドラコ(★3) ←当たり!
⑧ゴルゴーン(★3)
⑨アビス(★3)、ももも(★4)、ウィッチ(★3) ←当たり!
⑩フラウ(★4)、かめんいんこ(★3)

計14回で3回当たったから、かなり良かったです♪
これから育成頑張るぞ!

4 件のコメント:

  1. いつも楽しく見ています。
    ルルーで5回チャレンジしてダメで諦めました。でも、こちらのブログで都市伝説を知り、ダメ元で0時にチャレンジしました!(トイレではありませんが(笑))
    見事一発でシェゾゲットしました♪ありがとうございました(*´∀`)♪

    返信削除
  2. おー、シェゾ一発ゲットおめでとうございます(^O^)/
    やはり都市伝説は本物かも!?

    返信削除
  3. インコはインコに食べさせて来週のギルイベで少しでも早く封印出来るようにしたほうが良かったんじゃないかしら?

    返信削除
    返信
    1. なるほど、インコ同士でスキル上げする手がありましたね!
      でも引いた時はなんだか悲しくて、すぐ合成しちゃいました(^_^;)
      次からは、よく考えたいと思います。

      削除