2014年5月28日水曜日

ぷよクエ350日目「息子の力を借りて、エレメント祭壇をクリア!」


長い間停滞していた「エレメント祭壇」でしたが、本日一気に進めることができました!


はあー、ここまで長かった...(^_^;)

















まずは「リデル」を、「トリプル封印」パワーで撃破!


「封印」×3あれば、ほとんど相手の攻撃を受けることがありません。

時間はかかるけどね。
















続いて「ラフィーナ」を撃破!


本当は「ウンディーネ」連れてきたかったんだけど、まだ★4なんだよね...

















そして「クルーク」も撃破!


次がいよいよラストですが...


















最後は息子に助けてもらうことにしました。


「くろいポポイ」を「レベル91」まで上げるなんて、マニアですね。

昨日も「曜日クエストで石2個使って、月ぷよ集めたよ」と言ってました。

そんな人いるんだ...













ラストの「ドラゴルン」×5も、「封印」×3で楽勝さ♪


特に危なげなくクリア!


















これでやっと次に進むことができます。


次は「ヌーク森林」ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿