2014年5月24日土曜日

ぷよクエ346日目「運動会記念のチケットガチャ結果♪」


本日は、息子の運動会です。

早くブログ書いて応援に行かなきゃ(^_^;)


というわけで、全く関係ありませんが記念にチケットガチャをしたいと思います。

まずは「シルチケ×3」の結果は~...













少しイマイチな感じで~...





















やっぱり中身もイマイチだ~。


よーし、次行ってみよう(^O^)/


















最後は「ゴルチケ×3」の結果を、1枚ずつ紹介します。


まず最初の結果は~...


















お、密かに狙っていた「さかな王子(人間)」です。


★5だったら、もっと良かったのにね。


続いて、2回目の結果は~...















「アーちゃん」でした。


これは息子が★5レベル最大まで上げたカードですね。

私も負けずに育てたいと思います(*^_^*)


そしていよいよ最後の結果は~...













「ふたごのケットシー」でした。


少し残念...


それではこれから、運動会の応援に行ってきます!

白組、頑張れ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿