2014年5月30日金曜日

ぷよクエ352日目「とことんクエスト&昨日のブログのお詫び」


本日15時から「とことんクエスト」が始まります!


と、その前に昨日のブログについて、お詫びがあります。

残念ながら「投票機能」が上手く動いてないようです。

現在問い合わせ中ですが、すぐには復旧しないかもしれません。

投票いただいた方、申し訳ありません。


いつ復旧するか分かりませんが、温かい目で見守って下さいm(_ _)m









さて、「とことんクエスト」楽しみですねえ。

ボスは「くろいポポイ」かな?


そして今回の目玉は、「ぷよP」ですね!

「ぷよポイント交換所」に行けば、色々な物に交換できるようです。

今回のイベントでは「1F~10F」で「ぷよP」がもらえるようですが、「10F以上」は「月ぷよ」とかになるのかな?











「魔導石ガチャ」でも「ぷよP」がもらえるそうです!


「10連ガチャ」で「50ぷよP」は魅力的だけど、無課金プレイなのでム~リ~...(T_T)

















「ぷよポイント交換所」では、「ぷよポイント」と「特殊素材」を交換できます。


待ってました!

これでなかなかゲットできなかった「ゼリー」をゲットできるかもしれません。

「100点テスト」も欲しいけど、「500ぷよP」は厳しそう...












今回の目玉は、何と言っても「★6りんご」ですね!


「★5→★6」への進化素材は、各リンゴで「★4×2、★5×2、★6×1」みたいです。

私は「★5」を持っているので、合計「160ぷよP」必要となります。

「ぷよP」集め、了解しました(`・ω・´)ゞ


あとその前に...










手持ちの「★5りんご」をレベル最大にしないとね!


イベント期間中に「★6りんご」作れるように、頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿