2014年5月14日水曜日

ぷよクエ336日目「たこやきアップの秘訣は、やはりコレだよね!」


みなさん、「たこやき」集めてますか?


「たこやき」集めの秘訣といえば、やはり「超上級」を多く回ることでしょう!

って、当たり前だよね(^_^;)

何と言っても最後に「100個」確定でもらえるのは、かなり大きいです。


そのためには、「バトル」と「エール」を繰り返し18時~24時の間に「ランクアップ」することが大事です。









昨日は上手く調整できたので、「メインアカウント」でランクアップ!





















「サブアカウント」もランクアップ!


かなり、美味しい思いをすることができました(*^_^*)


















あとはギルドメンバーから「特攻キャラ」を選ぶことも重要です。


もしギルドメンバーで使いきった場合は、ギルドメンバー外で探すことも重要です。

「たこやきアップ」は半分になるけどね。


今回もなるべく探しているのですが、★5はなかなか見つかりません。

(左の画像だと、上から4番目)










半分でも、「超上級」なら「12個アップ」するのでお得かな?


みなさんも「超上級」を回って、ランキング上位を目指して下さい!


私も何とか「ゴルチケ」圏内なので、残りのイベント頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿