2014年5月16日金曜日

ぷよクエ338日目「ふー、やっとプレゼントBOXが整理できた♪」


遅ればせながら、やっとこの方が「レベル最大」になりました!


ふー、これでやっとプレゼントBOXが整理できそうです。


















早速、「スコア」を引き出してきて~...





















へんしん!!


これで「赤青緑」の「ロックボーイズ」が揃いましたね。


















最近、使える「ボーイズ」が増えてきたので、「ボーイズ」デッキもいいかもしれません。


やはり「5色」揃えて、「ロックラッシュ」デッキも作ってみたいですね♪


さて、プレゼントBOXに残った「月ぷよ」たちは、各色に振り分けて少し育成が進みました。

最近、よく使ってるのは...











「アコール先生」です!


やっぱり「ボスキャラ」は強いですよねえ。

「たこやき祭り」の「超上級」でも、大活躍中です(*^_^*)
















あとは「たこやき屋のルルー」も、現イベントの「たこやき」食べて、ガンガン強化中です。


現在「4395個」集まりましたが、期間中に「10000個」集まるかな?

さすがに厳しいか...


この土日で、ラストスパート頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿