2014年5月5日月曜日

ぷよクエ327日目「ギルイベに向けて、あの2体を覚醒!」


いよいよ5/7(水)から、ギルドイベント「第3回ロックラッシュ」が始まります!


今回の報酬カードは、緑の「コスタ」です。

やはりボーイズバンドなんですね。


このギルイベに向けて、2体のカードを覚醒させてみました。

ギルイベに欠かせない、あの2体とは...










まずは、こちら~...





















やっぱり「ギルイベ」といえば、毒持ちの「フラウ」が大活躍ですよね!


そんな「フラウ」のスキルを1だけ上げてみました。

この「ぷよ1個」の差で、毒が決まる場合もあるかも?


続いての2体目は~...













我がパーティのエース「カーバンクル」です!


やっぱり「ギルイベ」と言えば、「封印」でしょう。

この「封印」が短いと、残りのメンバーのスキルを発動しやすくなります。


そこで、少しもったいないけど「一周年カーくん」を使っちゃいます。

この画面で「獲得スキル経験値」が「200」入ってるので、覚醒に使えるかどうかを事前に確認できます。

それでは、早速~...







さようなら~!


次は「2周年」で会おうね~(^O^)/


















これで「スキルレベル3」になり、「封印」が「ぷよ37個」で発動するようになりました。

これは最強かも!?


ギルドの皆さん、ぜひ覚醒した「カーくん」を使ってあげて下さいね♪


ちなみに、「サブアカウント」のギルドでは少しだけメンバーに空きがあります。

希望される方は、「ギルイベ」が始まるまでにお早目に申請をお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿