2014年5月23日金曜日

ぷよクエ345日目「召喚Pガチャの星ぷよ狙って、リベンジガチャしてみた」


前々回、「朝の召喚Pガチャから月ぷよが出る」という噂を聞いてガチャしたのですが、6時に回したので早すぎたようです。


実際は「7~9時」に回すと素材が出て、4月のアップデートから「星ぷよ」が出るようになったみたいです。

かなり違ってましたね、ごめんなさいm(_ _)m














今回はリベンジということで、「召喚Pガチャを80回」引いてみました。


さあ、「星ぷよ」は何個出るかな?


















「80回」のうち、「星ぷよは6個」、「プラスは3個」でした。


以前は「岩ぷよ」までしか出なかったのですが、これだけ「星ぷよ」が出るのなら回してもいいかもしれません。


その代わり素材に「プラス」がつかないので、「プラス」は出にくい気がします。

このため「プラス」を狙う場合は、この時間を外したほうが多くの「プラス」をゲットできるかもしれません。































今回も「カーくん」を強化して終了です!


でも最近、「★6」や「ボスキャラ」のリーダーが多いので、少し「カーくん」の出番が減ってきたような...

まあ、サブでも使えるからいいかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿