2014年5月12日月曜日

ぷよクエ334日目「ギルイベ終了!さて、500体突破できたかな?」


昨日は終盤で、やっとボスに「毒」「HP15%ダメージ」を与えることができました。


多分、「毒」は「4連続成功」くらいだったかな?

その後、失敗してましたけど...


でも「スキルレベル3」の「カーくん」は、結構頑張ってくれてました♪

やっぱ「ぷよ3個」の差は、大きいかも(*^_^*)










そして、自分的最高ダメージ「995万ダメージ」を与えることができました!


少しは貢献できたかも。


さて気になる最終結果ですが、「500体」突破できたかな...














「メインアカウント」ギルドの最終結果は、コチラ。

 ・456位(464体)


「500体」には届きませんでしたが、前回の「ギルイベ」と比べて「50体アップ」はスゴい!

いよいよ次は「500体」が見えてきたかも。


それまでに「ギルドクラスB」も目指すぞー!










続いて「サブアカウント」ギルドの最終結果は、コチラ。

 ・1625位(280体)


こちらは、何と「前回比152体アップ」です!

初の「ゴルチケ」もゲットで、嬉しい♪


何だか「メインアカウント」ギルドに迫る勢いで、今後が楽しみです。











さて、ボックスから1個も引き出してないので、整理しておかないとね。


それにしても「61ページ」って、スゴい...

育成途中のカードへ、均等に振っていこうと思います。

今回のイベントでは「体力」「回復」タイプも活躍していたので、次回のギルイベまでに育成進めたいと思います。


さあ、今日からは「たこ焼き」集めだ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿