2014年4月5日土曜日

ぷよクエ297日目「ダークアルル確率アップで、一気にガチャ!?」


現在、「ダークアルル」が確率アップ中です!


確率アップといっても「5%→7%」ですけどね。


さあ、ガチャやるのか、やらないのか...















やーらない!

期待された方、ごめんなさい(^_^;)


代わりに、貯まったチケットを使いたいと思います。

それでは、一気に行ってみよう!


まずは「ゴルチケ5枚」の結果は...











こんなでしたー!


ちょっとイマイチかな。

「おに子」は★5持ってるし、「ウンディーネ」も★5なら良かったのに...


唯一の救いは、全て「+付き」ということです♪













ドンドン行きます!


続いて、「シルチケ4枚」の結果は~...


















えーっと、これは召喚ガチャですか?


こちらもイマイチな結果でした。


















最後は、「アーケード連動ガチャ」行ってみよう!


まとめて「2回」の結果は~...


















ん、なかなかいいかも?


でも新キャラ「エベリン」のスキルは「固定5000ダメージ」、リーダースキルは「黄属性の攻撃1.5倍」って、やっぱり微妙...


というわけで、全てイマイチな結果だったので...














最終的に、カーバンクルが「+5」増えただけでした。


今回はイマイチでしたが、次回に期待したいと思います(T_T)/

0 件のコメント:

コメントを投稿