2014年4月11日金曜日

ぷよクエ303日目「顔文字を使いこなして、ギルメンに差をつけよう!」


やったー、やっと「スイアミ」が★4になったぞー!


こんな時は、早速「ギルドメンバー」に報告だ♪


















でも標準の「顔文字」だと、いつも同じ感じになってしまう...


そんなマンネリ気味の「顔文字」に悩んでいる方は、いませんか?

「顔文字」を使いこなしている「ギルメン」を見て、羨ましく思ったりすることはないですか?


そんな方には、コチラ...












「顔文字アプリ」がオススメです♪


今回は、私が使っている「顔文字ぱみゅ」を紹介します。


















こちらは、色々な「顔文字」をシーンに合わせて選ぶことができます。


例えば、今回の場合なら「喜ぶ」を選ぶと...


















「喜ぶ」を表現した「顔文字」の中から、選ぶことができます。


他にも人気の顔文字は、画面下部の「ランキング」を押せば...


















今人気の「顔文字」を使うこともできます。


これで、顔文字の流行に付いていけそうです!


















使い方は、「顔文字」右側の「メール」マークを押せば「クリップボード」にコピーされます。


これは、通常の範囲選択から「コピー」操作をした状態と同じです。

















その後「ぷよクエ」に戻って、貼り付けたい場所で「長押し」して「ペースト」を選べばOKです。


みなさんも流行りの「顔文字」で、「ギルメン」に差を付けてみてください(`・ω・´)ゞ

あとは、センスの問題かな...

0 件のコメント:

コメントを投稿