2014年4月10日木曜日

ぷよクエ302日目「ついにサブアカも★5へ進化!」


昨日も「サブアカウント」では、「スイアミ再来」の「激辛」を無難に回していました。


さすがに「超激辛」は安定しないので...(^_^;)


すると...














「おいしいケーキ(★5)」をゲットー!


これがなかなか落ちないんですよね。

落ちて良かった(*^_^*)
















最後に「金」が出ても、クルクル回るかどうかで「月ぷよ」か「おいしいケーキ」かが分かります。


回った瞬間は、かなり嬉しいです♪


さて、ドロップした素材たちを合成し続けた結果、ついにあの人が★5に~...













へんしん!!


って、そこー!∑(゚Д゚)


「スイアミ」も大事だけど、ボックス整理も重要です。

ずっとボックスを圧迫していた「悪魔のスコア」たちが無くなって、スッキリしました。












肝心の「スイアミ」は、なかなか★4に上がれない状態です(T_T)

今度は、ボックスが「ケーキ」たちに圧迫されるのかも...



【 ギルドメンバー募集情報 】

現在ギルドメンバーに空きがありますので、募集します!

 ・超初心者ポコリン(ギルドLV34) ... 1名

 ・覚醒ポコリンズ(ギルドLV14) ... 2名

詳しくは、ブログ右側の「ギルドメンバー募集」をご確認下さい。

2 件のコメント:

  1. 初めまして スイアミ☆2から☆5への素材がそろったけど本体がまったくでない状態 しかも☆5素材が2つもでた

    返信削除
    返信
    1. まだ時間あるので、多分大丈夫ですよ!
      ファイオー(^O^)/

      削除