2014年4月8日火曜日

ぷよクエ300日目「スイアミ再来で、超激辛に特攻!」


昨日から「スイートアミティ再来!」イベントが始まりましたー!


私の「メインアカウント」は★5を持ってるので、今回は「サブアカウント」でゲット目指したいと思います。

















今回は「ポップティーンカフェ」とコラボがあるようです。


「スイパラ」だったら、行けたんだけどなあ...


















さて今回、「超激辛」では「激辛」の2倍の素材ドロップがあるそうです。


早速、「超激辛」がどんな感じか特攻してきました!

パーティは、いつもの「LFカーくん&ガールズ」です。

オマケで、サブに「ストルナム」君も連れて行ってみました。


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/










「スイアミ」には「スイアミ」だ!

と「スイートアミティ」を連れてきていたのですが...



















道中で、早くも脱落...(^_^;)


やはり油断せずに、「1ターン」の敵をタップして確実に倒していきましょう。

「赤青緑」が出てくるので、「黄紫」の方が安定するかもしれません。















それでは、ボス戦行ってみよう!





















取り巻きの「月ぷよ」を従えて、ボスの「スイアミ」は毎ターン攻撃ですが...




















封印!





















遅延!!





















で、攻撃を受けずに終了♪

ラストは「★4ケーキ」が落ちました。


素材集めなら、「超激辛」はオススメですね。

「月ぷよ」「星ぷよ」狙いなら、「激辛」がいいかもしれません。


それでは、日曜までのイベントを楽しんでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿