2016年9月18日日曜日

ぷよクエ1172日目「ついに選ばれし食材を進化!しかし、1つだけ残念なのは...」


昨日も「みんなでクエスト」の「コラボ激辛」を周回していました。


相手の中央が「さかな王子」の場合、ドロップアイテムは「王冠」みたいです。

素材集めがメインなので、スタートから少し残念...(^_^;)


そんな中、ついに「選ばれし食材」が進化の時を迎えました。


その結果...


「ぜっぴんチャーハン」が完成~!


何だか、本当に美味しそうですね(*^_^*)


しかし、1つだけ残念なのは...


「選ばれし食材」が全く落ちないんです...(T_T)

「エビ」は「15枚」もあるのに...


ツイてないのか、ドロップ率が悪いのか分かりませんが、りんごのために最後まで頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ちょっと地域格差、激しすぎませんか?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. ポコリンさん、素材集めファイトです!!
    私はホスト&ゲストでマルチをこなすこと約80回にして、選ばれし食材5個(うち1個は報酬でゲット)を揃えました。疲れました・・・
    ギルドメンバーがマルチプレイに積極的であれば、何とか集まると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 80回で集まったんですね!
      それにしても、なかなか落ちないなあ...
      何とか期間内に集まるよう、頑張ります(^O^)/

      削除