2016年9月28日水曜日

ぷよクエ1182日目「ぷよフェスDX挑戦1日目(うるわしのルルー&あかいアミティ編)」


ついに「ぷよフェス」が始まりましたね!

もしかして限定キャラが出たらと思うと、ワクワクが止まりません(*^_^*)

(いつもガチャする前は、こんな感じ)


今回は1日目ということで、「あかいアミティ」から狙ってみたいと思います。

まず最初に「メインアカウント」の結果は~...


「リズ」でした。


ふむふむ、なるほど。

気にせず、次行ってみよう!


続いて「サブアカウント」の結果は~...


「マーカス」でした。


こほん...

「あかいアミティ」とは縁がなかったということで...(T_T)


続いて、「うるわしのルルー」狙ってみたいと思います!

何と、こちらでも他の「ぷよフェス」キャラが出るそうです。

(合計0.4%ですが...)


それでは早速、行ってみます。

「メインアカウント」の結果は~...


「エリク」でした。


全く、かすりもしないですね(^_^;)

次で、本日のガチャは最後になります。


「サブアカウント」の結果に願いを託したら...


「おおかみおとこ」でした。


あー、やっぱりダメかあ...

残念ですが、次回の結果に期待したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、本日のイーブイおみくじ、その結果は...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿