2017年8月13日日曜日

ぷよクエ1501日目「くろシグとあかアミを狙った、真夏のガチャ全記録」


「ぷよクエ」始めて「1500日」超えで、「くろシグ」「あかアミ」持ってない人いますか?

はい、私です...(´・ω・`)ショボーン


今回の「ぷよフェスDX」ガチャでカッコ良くゲットして、みんなの輪に入りたいと思います!

というわけで、まずは「2日前」に「くろシグ」狙った結果...


あー、「アルベルト」かあ...


もう1回!


うーん、「メローヌ」かあ...


まだまだ!


「アミティ」、カワイイ♪


次ー!


「ローリー」かあ、残念!


ここで、「くろシグ」は諦めました(^_^;)

そして本日の朝、「あかアミ」を狙ってみました。

その全記録は...


いきなり、「フェイ」が出た!

これは運気が上がっている気がします♪


続いての結果は...


「ナソス」も、まずまずかな?

しかも、★5連続でイイ感じです!


お次は...


「エリク」かあ...

でも、一応★5は続いています。


しかし、早いもので次が最後となりました。

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


「ロージー」でした。


残念、★5は続いてたんだけどなあ...

また、次回頑張りたいと思います!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿