2013年11月1日金曜日

ぷよクエ142日目「ドラウド3世が★4に進化!」


初日にゲットした「ドラウド3世(★3)」です。


リーダースキルが「タフネス」で、スキルが「相手のHP5%オフ」って、なかなかいいですね。

特に高HPのギルドイベントボスには使えそうです。

最近では「毒無効」を持つボスもいるので、そんな時でも使えるのかな?












その後、イベント景品を使い続けて、やっとレベル最大まで育てることができました♪




















さて、気になる進化後の姿は...





















へんしん!!


あれ、何か変わった?

少しだけ見た目が変わって、キラリと光ってます(*^_^*)
















「こんな明るいうちからクエストなどと
 …信じられん」

かなり夜型のようです(^_^;)


スキルは「相手のHP10%オフ」にパワーアップ!

あとは最終進化の★5まで、イベント頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿