2014年6月14日土曜日

ぷよクエ368日目「ウィッチ狙ったガチャで、信じる者は救われる♪」


みなさーん、本日は「ウィッチ」の日ですよー!


初代がどんどん出ている「キャラクター図鑑発売記念ガチャ」も4日目となりました。

私は「メインアカウント」では「ウィッチ」持ってるのですが、今回は「サブアカウント」で狙ってみたいと思います。


もちろんガチャしたのは、「0時過ぎにトイレ」です。

今回も都市伝説を信じて、イイことあるかな?









でも「10%」だったら、当たる可能性もあるよね。


「シェゾ」の時みたいに、★5で当たるといいんだけどなあ。

★6だったら、もっといいけど♪
















今回は、脳内で「トイレの神様」を歌いながらガチャしてみます!


 『トイレ~には~♪

  それはそれはキレイな~♪

  女神様がいるんやで~♪』


そんな都市伝説を信じたガチャ結果は~...











あー、まあ★3の「ウィッチ」でもいいか!

(完全に信じている...)



















ペンペーン!


シーン...



やっぱり神様なんて、いないんだー(T_T)


と思って、ギルドの掲示板を見てみると...











「00:15」に、「ウィッチ来ました!」と報告が入ってました。


やっぱり「信じる者は救われる」ですね。


今回は、私以外の所に神様が行ってたみたいです(*^_^*)

8 件のコメント:

  1. ウィッチが来たのは私ですよ☆私のやり方は、0時過ぎにガチャをしました!(*^v^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん
      おめでとうございます!
      記事の最後で、掲示板の内容を使わせていただきました。
      まさに信じる者は救われるですね(*^_^*)

      削除
  2. キリ・テ・イエム2014年6月14日 8:29

    はじめまして、いつも更新楽しみにしてます!
    僕は前回の時に10連で☆5当たりました!その後ドラコ☆3をシルチケで、今回はアルル狙いです。今夜0時の伝説にかけます!

    返信削除
    返信
    1. キリ・テ・イエムさん
      いつも見ていただいて、ありがとうございます!
      ドラコをシルチケで当てるなんて、スゴい♪
      今夜0時の結果、また教えて下さい(^O^)/

      削除
  3. 私は0時ちょうどにガチャしました。でもウィッチ来ませんでした(;ω;)
    代わりに★3シェゾをゲットしました♪
    本命じゃなかったけど、トイレ効果、あったみたいです。

    返信削除
    返信
    1. トイレ効果で、シェゾゲットおめでとうございます!
      結果オーライですね♪

      削除
  4. 19回一度もでなかった。課金したのに...
    それは三回目だよ~やっぱり引退か(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 19回は厳しいですね。
      これからいいこともあると思うので、頑張ってください!

      削除