2014年6月16日月曜日

ぷよクエ370日目「テストと魔導書が連続乱入で、大フィーバー!」


昨日は「サブアカウント」で、乱入フィーバー状態でした(*^_^*)


まずは「ルルー」登場で...


















「★5魔導書」をゲット!


いつもならここで終わるのですが、その後乱入が続いて...

続いては、「セリリ」が登場です!


フレンドが倒れていて、かなり危ない状態でしたが...


















なんとかノーコンクリアで、「★6魔導書」をゲット!


嬉しい~♪


そして、その後は驚きの...















「シグ」登場!!


テスト乱入は、初めての経験です。

しかも封印連れてなかったので、ピンチ(T_T)


その結果は...













辛うじて、1コンでクリア!


初の「100点テスト」をゲット♪

やったー(^O^)/


すごく嬉しい「100点テスト」なのですが、1つだけ問題が...













サブアカウントの「シグ」は、全く育ってないんです!


★2って、恥ずかしい...

よりによって、1番育ってないところへ「100点テスト」が出てしまいました。

これは「ぷよクエ」の神様が、「育成しなさい」と言ってるのかもしれません。


まだまだ先になりそうですが、「シグ」の★6目指して育成頑張ります♪

2 件のコメント:

  1. キリ・テ・イエム2014年6月16日 14:51

    青の魔導書羨ましい!先日、アルルが無事に当たりましたので!といっても☆3で☆4までの素材しかないんですけど…

    返信削除
    返信
    1. アルルゲット、おめでとうございます!
      ★3から育成したほうが、喜びが大きいかも。
      頑張ってください(^O^)/

      削除