2014年6月9日月曜日

ぷよクエ363日目「イベント最終結果と、ギルメン募集!」


みなさん、イベントお疲れ様でした!


今回は「特攻キャラ」持ってる方が多かったので、順位争いも熾烈だったのではないでしょうか?


私の「サブアカウント」の結果は、こんな感じでした。

 ・24304位(6265個)

ボーダーまで「228個」とギリギリセーフ♪

無事、ゴルチケゲットできました(*^_^*)








「メインアカウント」の結果は、コチラ。

 ・5952位(12004個)

こちらはボーダーまで「784個」と、少し余裕がありました。


やはり「特攻キャラ(★5)」を使ったのと、毎日「ランクアップ」したのが大きかったかな?

後は、スパイスの「やるき回復」に「石3個」ほど...(^_^;)











イベント報酬の「毒りんご」は、こんな感じです。

 ・メインアカウント ... レベル64(★5)
 ・サブアカウント ...... レベル46(★5)


ギルドイベントでの活躍に期待ですね!















何だかそろそろ、「ギルドイベント」がありそうな予感がします。

「サブアカウント」のギルドは現在空きがありますので、良かったらブログ右側の募集を見て申請して下さい!


私も「ギルドイベント」に向けて、今週の「王冠集め」で育成を頑張りたいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 毎日、楽しく拝見しています。
    どくりんご12004個ですかァ~((+_+))
    すごいです!!
    私はUR190なんですが、今回のイベントは気合入れて毎日、ボーナスタイムのレベルアップをしてガンバっていましたが、結果は・・・7000個ほど。
    特攻キャラはガチャしなかったので、サポのみでした。
    まだまだ、修業が足りないのでしょう・・・

    次回のガチャ結果も楽しみにしています\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. てるてるさん
      毎日見ていただいて、嬉しいです(^O^)/
      どくりんごは「魔導石3個」使ったのと、特攻キャラの効果が大きかったようです。
      特攻ガチャと合計で「魔導石18個」使ってますけどね...

      削除